プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デスクトップPCでコントローラーを接続して、youtubeなどは見れますか?キーボードで検索するのではなく、コントローラーで検索はできるのでしょうか?

A 回答 (5件)

JoyToKey というソフトを使えばマウス操作は出来るみたいなので上手いことキー割り当て出来ればいけるかもしれないですね。



https://www.kagua.biz/tool/windows-tool/gamepad- …

https://sengakuhisai.com/joytokey-mausukaasoru-u …

文字を入力しての検索もパッドだけでは難しいので
Windows付属のスクリーンキーボードを使えば可能かもしれません。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servl …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/20 08:25

スマホ等から


リモートデスクトップ
    • good
    • 0

mouseとは、ちゃうの?

    • good
    • 0

padって、なに?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コントローラーです

お礼日時:2023/11/19 22:08

コントローラーって、なに?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

padです

お礼日時:2023/11/19 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A