アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FF7のインターナショナル版を3週間ほど前にクリアしたのですが
クラウドとザックスが新羅屋敷から逃げる回想が見れませんでした
期末試験などで最近はコントローラーから手を離してたのですが
持ってるアドベントチルドレンとニコニコ動画等でクライシスコアver.
見たのですがどうしても7ver.が見たくて・・・

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

FF7のインターナショナル版で、新羅屋敷脱出シーンを見るには、クラウドが精神世界から復帰したあとに、うろ覚えですが、ニブルヘイムの新羅屋敷の地下室の研究室あたりに行くと、クラウドとザックスが新羅屋敷から脱出したときの回想シーンを見られたと思います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

PCの調子が悪く、お礼遅れました
ちゃんと見れました!ありがとうございました

お礼日時:2008/07/06 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!