プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ps4のコントローラーにエイムリングをつけると壊れやすくなるとアマゾンのコメントで見たんですが壊れやすくなるんですか?

A 回答 (3件)

わざと異物を噛ませるわけですから、ノーマル状態で使用するよりは壊れやすくなるでしょう。


リングをつけたら使用頻度が上がるせいでヘタりやすくなる、という面もあるかもですが。
    • good
    • 0

箱1コン使えばいいよ

    • good
    • 0

PS4に限らずコントローラーへのエイムリングは負荷がかかったりゴミがでて内部に入り込んだりするので、どちらかと言うと壊れやすくはなります。


ただそこまで気にする必要は無いレベルとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!