電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WinXP SP3 にFreeVideoEditor 1.4.54をインストールして使っています。
不要のアプリを整理しするため
 WinXPをクリーンインストールしてから、
 FreeVideoEditor 1.4.54をインストール
したところ、音声は再生できますが、表題のように画像が表示されなくなってしまいました。
別のアプリAviUtl ではビデオ再生できますので、ビデオコーデックにトラブルではなさそうです。

クリーンインストールする前は使えてましたので、何かしら設定に不備があると思うのですが、どの設定をどのようにしたらよいのかわからない状況です。

ちなみに、WinXPはオフラインで使用しています。

A 回答 (1件)

windowsXPだからです。

OS変えない、変えられないんだったら、諦めましょう
    • 0
この回答へのお礼

>windowsXPだからです。
クリーンインストールする前は使えてましたので、回答者さんの勘違いの回答ですね

再度、質問します。

クリーンインストールする前は使えてましたので、何かしら設定に不備があると思うのですが、どの設定をどのようにしたらよいのかわからない状況です。

WinXP SP3 で再び、FreeVideoEditor 1.4.54を使えようにするための設定方法、教えてください。