プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年4ヶ月の彼氏がいるのですが最近未読無視をしてきたり嘘をついて幼馴染の女の子と男の子三人でご飯行ったり、それは結局私にバレて終わったのですが、そーゆーことが多く、地元なのですが、男女四人ずつでご飯行ったりそれは仕方ないと思うのですが、夜中とかなので何かあるかわからないので少し私は嫌なのですが、、、

こーゆーのは仕方ないことなのでしょうか。
私も束縛したくないのですが嘘つかれたりするのが嫌で一度嘘つかれたりすると信じられなくて自分にも自信がありません。1年以上いても不安だらけで、どーしたらいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

束縛したくないって今はどの程度束縛してますか?


ある程度の束縛は必要だと思いますよ。

浮気される人の1位は男女共に放任主義らしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

束縛はもーしてないです。友達と遊んでてもある程度連絡してねとかしか今は言ってません。
女の子と2人はダメだけど男女よんよんでも遊びに行かせてるし自分の好きなことはさせてます。

お礼日時:2019/03/19 15:52

その事を本人に言って直らないようなら相手にするのを辞めましょう。

    • good
    • 1

嘘つくなら別れようって言ったらいいよ。

どこまで行っても嘘は納得いかないでしょ?
    • good
    • 1

>こーゆーのは仕方ないことなのでしょうか。


 はい、だらしが無い男っ手ことです。

>どーしたらいいのでしょうか。
 捨てて、他の男子を選択する。
    • good
    • 0

嘘つきはダメです。

治りません!!
    • good
    • 1

別れたら良いのです。



貴女が彼を信用できていなうように、彼も貴女を信用もしていません。

複数人の友人と飯に行く位を許せないのは少し痛いと思います。

その様な束縛好きな男性を探しては?
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!