「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

恋人と初デートはどこに行きましたか?
また、マンネリ化したら何処に行けばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 最近、新しい恋人ができました。
    慎吾ママ似のしっかり者です♡

    「恋人と初デートはどこに行きましたか? ま」の補足画像1
      補足日時:2019/03/14 12:49

A 回答 (17件中11~17件)

ホテルでスタンダードからマニアックまで、大人の校外学習を1日やりまくる。

    • good
    • 0

初めでは映画館か遊園地です


マンネリしたらホテルかな
    • good
    • 0

中学のころはね。


でも高校は女子校やから、馬鹿な高校
ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
    • good
    • 0

そうじゃろか?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

澄るんはモテたのかな?

お礼日時:2019/03/14 19:04

え?なにそれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

島根出身じゃろ。砂丘で遊ぶじゃろ。それしかないじゃろ♡

お礼日時:2019/03/14 18:56

初デートは中学の放課後の校庭です


学生だったから。

マンネリ化したら、バンジージャンプのある刺激のあるとこがお勧めどす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おてんば澄るんは、砂丘でダンボールソリデートととかしてそう♡

お礼日時:2019/03/14 18:48

僕は,彼女いない=年齢の素人童貞だから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可哀想

お礼日時:2019/03/14 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報