アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏、
LINE既読は、早いですが、
返事、既読したまま、
なっかなか返ってきません。

忙しいならスタンプ一つで良くない?みたいなのを感じます。

必ず朝の挨拶は毎日LINEしてくれます。

もう付き合って2年半

男性の皆さん、何故すぐにパッと返事しないのか???忙しいのは分かってますけどね。

愛されてるのかー?私。

A 回答 (6件)

毎日朝の挨拶してくれるなら


愛はあるんじゃないですか?
自信持ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい回答ありがとう(TT)
振り回されます。
ありがとう₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

お礼日時:2019/03/16 22:16

朝毎日欠かさないということは愛されてると思いますよ。

夜は疲れてたり時間遅くだと相手に悪いと気を使う優しい方なのでは?朝だけにしてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局仕事終わりにLINEくれました。

愛してくれてるかな^_^
そんな風に言ってくれて、
ありがとう!

しかも、優しい方なのでは?って。
わたしには優しいのは間違いないです。
貴方の優しさの方がずっと感じました。
が、朝だけLINEは寂しいし、
彼氏も、LINE自分寂しい時は
?で繋げてくるんですよー!

お礼日時:2019/03/19 20:13

スタンプなんか何の為に必要なの?


「既読」の印?
それなら「既読」がつくんだからそれでいいじゃん
だいたい、スタンプだけ送ったら
「スタンプだけ送るんなら、なんか一言添えたってよくない?」
ときて
「あんな一言だけってどういうつもり?ちゃんと返してくれたらいーじゃん」
て結局要求は際限なくなるでしょ

僕が彼氏ならそう思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局仕事終わりにLINEくれました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

なんか変なLINEじゃなかったかな?とか嫌われないかな?って心配するからなんです。

スタンプきたら、あー良かったってなるから^_^

結果もっと、丁寧に返事くれた♪

でも、
貴方の、
既読つくんだからそれでいいじゃんって言葉にも、不思議とキュンとするんですよね。

既読無視も結局男っぽいなあって思っていいなって思うところもあるんだけどね(o^^o)

ありがとう!(o^^o)

お礼日時:2019/03/19 20:06

惚れたら負けですよ、惚れさせたら勝ちですよ笑


頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ負けだあ。笑笑
頑張っても、気持ちの問題だからなあ(*⁰▿⁰*)
負けてても、ずっと続くように頑張る!ありがとう^_^

お礼日時:2019/03/18 18:10

慣れでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事終わりに丁寧に返事くれました。
慣れない( ´Д`)y━・~~

お礼日時:2019/03/16 22:15

スタンプなんか頂戴って言ってみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がもし既読無視したとして、
スタンプでも送ってって言われたら
嫌なので、
我慢します。
ありがとう。
一緒に考えてくれて^_^

お礼日時:2019/03/14 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!