プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合った彼女が処女だったら嫌ですか?面倒だなってなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 18さいです

      補足日時:2019/03/15 06:27

A 回答 (8件)

処女かどうかで人を判断したり面倒くさいなどと思うような器の小さい男と付き合ったって 幸せになれないよ。


3人と付き合ったし 中にはもちろんいたけど面倒くさいなんて考えたことなかった。
つまり気にしなくて良いと思うって事。
そうあなたが考えるって事は あなたが好きになった人がその程度の男だって思ってるって事にならない?
自分が好きになった人を信じてあげたら。
    • good
    • 2

>付き合った彼女が処女だったら嫌ですか?


 処女・経験者などは、小さい男が気にすること。

>面倒だなってなりますか?
 まぁ、ハイティーンの男は未だ器が小さいから寧ろ処女の方が安心するのでは。

「40歳くらいで処女」っていうと、「纏わりつかれそう」と警戒されるだろうが
 ハイティーンなら普通に付き合えるでしょうね。
    • good
    • 1

別に面倒じゃないよ。

    • good
    • 1

処女が好きなんじゃなく、好きになった人が処女だっただけってことでしょう、普通はなんともありませんし何の問題もありません


というかそれを知って「面倒くさいな」なんていう男は危険な人間だと思ったほうがいいでしょうね
    • good
    • 2

調教できるし、成長を見れる

    • good
    • 1

処女←ぜんぜん平気、嬉しい。


面倒←思わない。手取り、足取り教えてあげる。
    • good
    • 1

かわいいくて


好きだよ‼️
    • good
    • 1

その年代なら嫌にはなりません。


大人になると、面倒だなとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!