電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガソリンスタンドのバイトの面接があるのですが、制服で行っても大丈夫でしょうか?休日を予定していて高校生女子です。

質問者からの補足コメント

  • 回答頂いた方々、ありがとうございました!
    無事採用決まりました!

      補足日時:2019/03/16 20:00

A 回答 (6件)

制服は他の服と違う点があります。


冠婚葬祭なんでも使用できる正装であるにもかかわらず、普段着ることができるんですね。
ですから、面接の場合でも在学生だったら制服の方が良いですよ。
まじめな印象を与えますから。

迷ったときはよりフォーマルを、これがファッションの基本です。

ガソリンスタンドもけっこう大変ですが、頑張って下さいね!
    • good
    • 1

全く問題ないと思います。


むしろ制服のほうが感じがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かしこまりすぎてないか心配だったので安心しました。面接頑張ってきます。回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/16 00:04

事情は判ったので、頑張ってね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!相談にのっていただきありがとうございました!精一杯頑張ってきます。

お礼日時:2019/03/15 20:29

1です。


面接なので真面目に見えた方が良いですよね。
制服で大丈夫ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!制服で受けようと思います。丁寧に答えていただけて助かりました!

お礼日時:2019/03/15 19:05

どうしてもそこのガソリンスタンドで働きたければ出来れば、私服の方が、良いと思う、学校の規則で禁止とか、面接日に周りに貴女を知ってい

る人に見られてしまうからね、バイトの場所によるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイト先は学校と離れており、制服違反を特にしている訳では無いです!バイト初めてでよく分からないので教えていただけて安心しました!ガソリンスタンドやはり私服の方がいいのでしょうか?

お礼日時:2019/03/15 18:54

学生なら制服で良いですよ。


むしろ好感度アップだと思います、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私服の組み合わせに迷っていて制服だと迷わなくていいから制服にしようかなと思っているのですが堅苦しくないですかね?度々質問すみません、?

お礼日時:2019/03/15 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!