プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私を振った元カレが写っている、インスタの投稿やストーリーを見ると、これを見て女の子が彼をかっこいいと思ったらどうしよう、、、と焦ってしまいます。

もう元カレは私の彼氏ではないし、それが嫌だと言うか権利はないことはわかっているのですが、もし彼に彼女ができたら、、、と考えるとイライラ?してしまいます。自己中ですね(汗)
あと、私は一人でダラダラしていたり、バイトをしているのに、遊びで充実している彼を見たり聞いたりすると悔しいです。
こういうとき、どうしたらいいのでしょうか?
私も幸せになれるのでしょうか?

A 回答 (1件)

その気持ちわかります。


私は元彼には未練はないんですけど、私はまだフリーで元彼には彼女がいるんですけど、満喫してる元彼をSNSで見ると、先を越されたか、って感じです。
SNSはなるべく見ないようにするとかですね。
新たな情報が入る度に気持ちが振り回されてしまいますよ。
SNS以外に楽しみを見つけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!