プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

今朝は曇っています。

本日土曜日は2週間振りの心理テストをやります。

ご参加を宜しくお願いします。

✳画像のヒモは古代の儀式に使われたものです。あなたはこの画像を見て、どんな使われ方をしていたと感じますか?

A:結び目は魂の絆を示すもの。

戦地にいく戦士の無事を祈り、鎧に描かれたもの。

B:結び目は恋の成就を表すもの。

思う相手の家のドアにこの結び目を飾れば、自分のものにできると言い伝えられている。

C:結び目は神聖な英知を表すもの。

この模様のあるじゅうたんの上に、神官が座っていた。

D:結び目は実りを示すもの。

結婚式の時、花嫁のドレスにこの模様を刺繍して安産を祈った。

✳僕の答えはCでした。

✳答えは明日の朝スレの補足で発表します。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはゴディバの抹茶ケーキです。

    抹茶スポンジケーキの上にもっちりとした求肥(ぎゅうひ)餅を重ね、抹茶ガナッシュ、抹茶ホワイトチョコレートムース、抹茶パウダーで5層に丁寧に仕立てています。

    辻利一本店の抹茶を76%使用している、抹茶の味わいを楽しめるスイーツです。

    甘さを抑えたカプチーノでお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    春はいつ来るのかと感じる曇りの昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにアングル・スラムを仕掛けに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2019/03/16 11:40
  • とめGウーロン杯到着❕

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/03/16 17:20
  • これはどう?

    とめG出来たよー❤

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/03/16 21:48
  • うれしい

    今日も朝スレにお越し頂きありがとうございました。

    この心理テストの答えは明日の朝スレの補足で発表します。

    お楽しみに。

    いつも盛り立てて頂き感謝しています。

    私事ですが、今日はカラオケに行った帰りに久々に居酒屋を梯子して飲みました。

    飲み過ぎて明日が辛くなりそうです。

    いつも通りに朝スレは出しますので宜しくお付き合いください(笑)

    ✳明日はお好み焼きについてお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/03/16 22:43
  • 最後の方以外の方、朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください♪

      補足日時:2019/03/17 07:22

A 回答 (120件中1~10件)

おはようございます!



すごい雷で目が覚めました!

CかDで迷ったけど、Dの結目は実りを
示すものみたいに見えました!

今日も一日宜しくお願いしまーす
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

すみるん、おはよう♪

来てくれたんやー

1番乗りは初めてやない❔

ありがとうございます(^ー^)

Cでええんやね。

分かりました。

雷鳴ってんや、怖いねー(>_<。)

とめGワープしても返事が来なくて。

寝てるか、ひょっとしたら病院にいるのか❔

色々考えてもて悶々としとん(笑)

今日も宜しくお願いします。

素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/03/16 07:29

おはようございます。

Cを選択します。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

Thank you

アーカイブさん、おはようございます。

今朝も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございます(o^∀^o)

Cですね。

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今日も素敵な土曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2019/03/16 07:30

おはようございます


私はBです
こちらは先ほどにわか雨が降ってました
今日も寒いかもしれませんが、1日頑張りましょう
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

mrporryさん、おはようございます。

今朝も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

Bですね。

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

こちらも今にも降りだしそうな怪しい天気です。

寒くなりそうですね。

今日も頑張っていきましょう。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今日も素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/03/16 07:37

わたしもc


結婚式って感じでもない
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

みきさん、おはようございます。

今朝も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

Cですね。

分かりました。

僕もまだ答えを見ていないので、明日のお楽しみにしようと思います。

○○○の事は好きではないんやね。

以前好きになりそいとか言うてた気がして。

何だか安心しました。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今日も素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/03/16 07:39

セシルさん、そろそろかな?


楽しみー!

夜中、電話あったか朝方かも!
(๑>◡<๑)

もう一眠りするね!
「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

はーい、ゆっくり休んでね♪

とめGもそろそろかな❔

お礼日時:2019/03/16 07:59

おはようございます!笑


やっぱり神聖な感じが!

Cですね。

4時半に、愛猫に起こされ、
あまりの寒さに二度寝してしまい!
さあ!今日かなあ?
明日かなあ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

おーやっと来てくれたー。

今日も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

Cですね。

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

今日も素敵な土曜日をお過ごしください☆

と定番の挨拶をしたところで。

予定より何日遅れてん❔

お礼日時:2019/03/16 08:07

ちゃみちぃからBにしとくかなぁ(*p´д`q)゜。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

ぢぢぢぢぃさん、おはようございます。

心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

Bですね。

分かりました。

明日の答えをお楽しみに。

ちゃみちぃんですか❔(笑)

今日も素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/03/16 08:10

あれそれってだいぶ前の話だよ?


あいつのことわかったら 好きになんてならないよ
1ヶ月くらい 戸惑ったけど。
本性は幼稚園児だよ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

良かったー

何だか安心したよ。

飯食ってくるね

お礼日時:2019/03/16 08:20

月曜日からやからね。


明日で一週間!汗
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちと遅いね。

今日辺りで出てきてくれんと。

お礼日時:2019/03/16 08:24

質問を拝読させて頂きました。



私は、Cですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

Gotoさん、おはようございます。

今朝も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

Cですね。

分かりました。

僕と一緒です。

明日の答えをお楽しみに。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今日も素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/03/16 08:31
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!