アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人のイニシャルで横文字ではなくて「X」が付く芸能人ってどんな方か、分かりますか?

A 回答 (3件)

中学の数学で出てくる未知数のXです。


ようするにイニシャルを出すことも業界的には危ないってことです。
もしくは全くデタラメの記事を書いていることも考えられますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その意味のXでしたか。
本当に縦文字でXのイニシャルの名前の方がいる、と思ってました。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/16 08:00

アルファベット表記するとXienと言う名前などがある。

    • good
    • 0

X JAPAN

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!