アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バリトンサックスは身長が低かったら出来ないんですか?
身長150cmギリギリないぐらいです

A 回答 (4件)

私は小4から吹いていて、当時身長はそれくらいだったと思います。


首に大きな負担がかかるので、ストラップ・座り方・姿勢には気をつけて下さい。
(首の骨を痛めて、整骨院に通う羽目になった小学生もいます)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
小四から!?すごいですね!
私も頑張ります

お礼日時:2019/03/16 16:46

バリトンは杖がありましたよね。


そのときマウスピースに合う高さにすれば
できる?
お腹の上にのせてねっ転がる体勢での方もいました。
かっこよくなら椅子を高くするのがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!試してみます
その体勢は初めて聞きました…
いろんな方法をやってみます!

お礼日時:2019/03/18 22:02

高い椅子に座ればいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね
挑戦してみます!

お礼日時:2019/03/16 16:45

出来なくはないと思うけれど、しんどいかもね。

重くはないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね…
でもやってみたいので頑張ってみます!

お礼日時:2019/03/16 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!