アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の鼻にシミみたいな茶色いほくろ?のようなものがあります。
1つ目が鼻先、二つ目が鼻先から少し逸れた小鼻の上、3つ目が鼻先の少し上鼻筋からちょっと逸れた位置にあります。
鼻のほくろが気になったので調べたら、あまりいい意味はなく、寧ろ浮気離婚など悪い意味ばかりでした。
そこで質問なんですが、鼻に上記のようなほくろがあっても浮気だったり離婚をしたことがない人はいますか?
凄く心配なので教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

• 凄く気にしいで占いとかそういうのに左右されるタイプで....

検討してみます

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/16 17:48

A 回答 (2件)

とる人もいますがそういうのは気にしなくて大丈夫です。

顔の中央で目立つのなら早めにとってしまうのもいいかもしれません。
この回答への補足あり
    • 0

気になるのでしたら皮膚科で取ったら良いのではありませんか?

小さいほくろでしたら液体窒素の冷凍凝固法で取れると思います。
少し大きいほくろは皮膚科ではなくて、形成外科での摘出手術?になります。
診察室で切って、数針縫って1週間後に抜糸でした。その後3ヶ月キズのところを
テーピングしました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検討してみます!!