プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画タイトルを教えて下さい。
4年前ぐらいに観た洋画です。
何度検索しても分からなくてモヤモヤします(T_T)
下記、ヒントです。

・洋画
・村?森を題材にしている
・洋画【ヴィレッジ】ではない
・若い男女何名かが主人公
・怪物?みたいなのが人を襲う
・丸太に縛られて殺されてるシーン有
・最後、主人公の男女達が実験をしていた、主人らが多分怪物?をつくっていた
・最後らへんのシーンが確か死体?みたいなのが山積みになっている

もう一度観たいので分かる方教えてください(T_T)
近いものでも思いついた映画を教えていただけたら
幸いです(´;ω;`)

A 回答 (1件)

クライモリ


とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたら違いました。
回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/03/16 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!