プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画館に行っていますか?

(行っている方)
行く理由は何ですか?

年間 何回位行っていますか?

行く映画は何を見て知りましたか?
• 広告
• ニュース
• 予告編 など

今迄、何を観ましたか?

(行っていない方)
行かない理由は何ですか?

(全ての方に質問)
映画は主に何で観ますか?
• 映画館
• レンタル DVD Blu-ray
• 買ったDVD Blu-ray
• テレビ
• 映画は観ない

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2019/03/18 02:00
  • 皆さん、ありがとう

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/19 00:47

A 回答 (6件)

映画館に行っていますか?


 ↑
時々行きます。


(行っている方)
行く理由は何ですか?
 ↑
田舎の友人が、東京のでかい映画館で
迫力ある映像を楽しみたい、と
希望するからです。



年間 何回位行っていますか?
  ↑
年に数回です。



行く映画は何を見て知りましたか?
• 広告
• ニュース
• 予告編 など
  ↑
友人がTVのCMに刺激されて、これが
観たい、というので予告編、ということに
なります。



今迄、何を観ましたか?
  ↑
沢山です。
主に、SFアクション。



(行っていない方)
行かない理由は何ですか?
 ↑
ワタシ一人だったら行きませんね。
理由は、
出かけるのが面倒だし
金がかかるし、
他人に気を遣うからです。



(全ての方に質問)
映画は主に何で観ますか?
• 映画館
• レンタル DVD Blu-ray
• 買ったDVD Blu-ray
• テレビ
• 映画は観ない
 ↑
テレビ。
65インチのテレビで観ます。
今度、8Kのもっとでかいのを買う予定です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こと細かくありがとうございます。

お礼日時:2019/03/17 09:44

行っていない


そもそも映画を観なくなった。
なんか面倒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/03/18 02:00

行きます!



行く理由は、テレビとかより映画館の方が迫力があって好きだからです。

年間に2回くらい行きます。多いと4~5回くらいです。

テレビのCMでほとんと知ります。たまにネットニュースで。

今までだと、1番多いのは名探偵コナンシリーズで、あとファンタスティックビーストも両方見ました。

映画は主に映画館で見ます。
金曜ロードとかに出る時はテレビで見ることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり迫力ですね。

お礼日時:2019/03/16 22:47

映画館に行っています。



行く理由は、やはりTVやネット等で見るより、はるかに迫力があるからです。

それでも年4回ぐらいですね。観たいという邦画しか観ないからです。

何を見て知ったかというと、だいたいはTVでの宣伝が主ですね。

映画館のほかはレンタルDVDですね。「ネットで借りて自宅に届きポストへ返却」っていうヤツで2日に1作か2作のペースで観てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大画面が多いですよね

お礼日時:2019/03/16 22:12

映画館に行ってます。



理由、映画館の雰囲気が好き。
本当に見たい作品は、映画館で集中して見たいから。

年間‥10回くらい?
行くときは毎週行くけど、行かない時は、数カ月あくこともある。

何を見て知ったか‥
テレビの予告、知人からの口コミ。
ネットニュース。

主に何でみるか‥
Netflix、Hulu、レンタルDVD、テレビ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/03/16 22:12

映画館行ってますよ~。

\(^o^)/
やはりたまには大スクリーンで見たいし。
後、映画のチケットが1,000円(職場の福利厚生で)で買えるからってのも大きな要因かな。
見るのは専ら邦画ですね。昔は洋画しか見てなかったんだけどもう字幕を読むのがめんどくさいし。
年間に5~6本ですね。見たい奴決めてを見に行く、もしくはふら~っと映画館に行ってみたいのがあったら見る、くらいですかね。

映画を見るのは、映画館、後はYoutubeで見るくらいですね。テレビではめったに見なくなりました。(見ようと思えばパソコンで見れるからと高をくくってますし。(^_^;) )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画館に行くのは、やはり大画面で観たいからですよね。

お礼日時:2019/03/16 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!