アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は自分から振った元カノでも時が経ったら
思い出したり、(ほぼないとは思いますが)好きになることってありますか?

A 回答 (4件)

思い出すことはありますよ。



好きになることはないです。
その当時とは変わってしまってますからね。
    • good
    • 0

たま~にね・・・。

    • good
    • 0

思い出すことはあります。

(童貞貰ってくれた事)
好きになる←全くない。マイナスでしかない。(老けた、体型など)
    • good
    • 0

思い出すことはありますが


それなりの理由があって別れてるので
好きになるとかヨリ戻したくなるとかはありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!