プロが教えるわが家の防犯対策術!

エヴァンゲリオンよりも社会現象を起こしたアニメは、
ありますか?

A 回答 (4件)

宇宙戦艦ヤマト


機動戦士ガンダム
    • good
    • 1

鉄腕アトム(1963年〜)


くりいむレモンシリーズ(1984年〜)
    • good
    • 0

マジンガーZ


アルプスの少女ハイジ
宇宙戦艦ヤマト
機動戦士ガンダム

それ以降は世代を外れたので知らん
    • good
    • 1

「明日のジョー」じゃないですかね。


これは私の独断と偏見ですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!