プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に優しくしてあげようと心の底から思うんだけど
それがなかなかできなくて
むしろやり方が分からなくて困ってます。

あと、優しくしたらなめられそうでっていうので
引っかかっている部分もあります。

A 回答 (3件)

強い男性は心に余裕がある為


女性には優しいですよ

彼女が安心して笑える様に、
常に考えてあげてみては?

好きな女性守れなきゃ、
一人前の男とは言わないからね

大切にしてあげれば、
良いと思いますよ
    • good
    • 1

彼に優しくされたら素直に嬉しいと思います。

あなたなりの優しさの表現でいいのでは?
駆け引きをしていると、彼女も同じ事をし返すか、離れていきますよ。恋愛は素直が1番だと思います。
    • good
    • 1

女性は、基本的に「お姫様扱い」に弱いです。



例えば、
・重い物を持つ
・高い所のものを取る
・ドアをあける
・褒める

……といった、力の弱い女性には無い(できない)、
力強い男性ならではのフォローに、頼もしさを感じますし、
その気遣いが、自分を女性として扱ってくれているんだと実感できて嬉しいと思います。

一方で、ただワガママをなんでも聞くだけじゃ舐められると思うので、
ダメなものはダメと言えたりとか、彼氏の意志・考え方などはきちんと伝えておくと良いと思います。

優しいって一言でいうと幅広いですが、
私は「気遣い」「思いやり」「礼儀」があれば十分だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!