アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やらない方がいいと思いますとか要らないですごめんなぱい

ピアス開けようと思います(耳たぶか軟骨)それで長期期間の休み(夏休み、冬休み)でホールを安定させて、検査の日はリップクリームなどで隠そうと思ってます。
どう思いますか??
また、ホール安定は大体どのくらいですか??
そして別の質問なんですけど舌ピは滅多にバレませんよね??

A 回答 (5件)

ピアス禁止の学校と言うことですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、そうです、、、

お礼日時:2019/03/18 01:39

検査の日以外も毎日学校へは通いますよね?バレますよ。



リップクリームを塗り込むことも炎症など起こす可能性もあります。

舌ピアス飾りの大きさ等にもよりますがしゃべり方に特徴がでて目立ちます。

バレたときのリスクを考えやりたければやってください。オススメはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意見ありがとうございます!炎症、、確かにこの質問を書いてて少し思いました。考え直してみます!

お礼日時:2019/03/18 01:58

綺麗な穴にしたいなら、


半年は触らないコトです

体は回復しょうと必死
外した瞬間から、
穴は塞がり始めますよ

再び入れる時には、
出口が見つからず出血したり
気分も悪く成ります

穴が真っ直ぐ開かず、
迷路の様に貫通します

また下がりモノは、
1年は着けない方が良い

重さで穴が縦に裂ける
汚い穴は貧乏臭い

安定してない穴に、
リップなんてダメです

要は傷口に付ける
バイ菌が入りますよ

化膿すれば、
皮膚科に通うハメになる

ピアスは堂々と着けれる
環境になったら開ければ良いです

なぜ舌?
ヘビメタみたいでしょ

上品なお洒落とは、
かなり遠く成りますよ

バレれば煩い
痛い想いして損します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく書いてくださってありがとうございます!そうですよね、炎症が一番嫌ですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/03/23 00:58

学生だと毎年定期的に健康診断で口開けるから舌分かるんじゃないかな。


給食や学食で食べるところ見られたらわかるから一切食べない、人が居ない所で食べるとか?
せめてへそなら目立たなくて良いかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康診断、、、考えてなかったです!ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/23 00:55

軟骨は1ヶ月とかでは無理ですねー。

耳たぶなら早ければ安定するかもしれませんが出来れば3ヶ月は様子見をしたいところです。舌にピアス開いてますがバレたことないですよ。
大口開けなきゃ見えませんし
大口開けて何か食べなきゃいけない時は食べ物で口を隠してから口を開ければ見えないです。
歯科検診とかの時は一時的に外せば良いですし(検査する人に穴空いてるのは見られるでしょうけど)
舌なら2週間とかで安定しますし長期休みなら都合良いかもしれないですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごいです!参考になりますありがとうございます!!

お礼日時:2019/03/23 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!