電子書籍の厳選無料作品が豊富!

理由は聞かないで、行くか、行かないか、
判断下さい。

A 回答 (7件)

行く。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
行きました、結果良かったです。
一押しありがとうございました!

お礼日時:2019/03/18 12:38

あなたが若いなら行くべき。


若くないなら行かなくていい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
若いので、後悔しないようにしました!ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/18 12:37

主さん自身の直感ではどうですか?



行きたいのか?、行きたくないのか?

案外、直感が正解だったりしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
行きたいけど、色々理由があって悩んでました。自分もどちらかと言えば行く方よりだったのかもしれません!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/18 12:36

イってはダメ‼️。


我慢しる‼️。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今回は、行く事にしました!
意見くださってありがとうございました!

お礼日時:2019/03/18 12:34

イク時は一緒だお

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
⁇行きました、行って良かったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/18 12:33

行きなさい



後悔しないために
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
結果報告、行きました、行って良かったです!今は本当嬉しい気持ちです。
後悔しないために頑張って良かったです、ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/18 12:33

コインの裏表で決めてみては?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今回は皆様の意見で判断させてもらいました。今度迷った時はそれでやってみますね!ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/18 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!