プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月から新社会人のメガネ男です。

今まで散々容姿のことでバカにされてきました。

二人以上の集団(知らない人)に指差されて笑われて悪口を言われるほどひどいです。

悪口はブサイク、ブス、気持ち悪い、汚い、犯罪者みたい、ゴミ、雑魚、ひでえ顔、老け顔などです。

なので3月から変わろうと一大決心をしました。

まずは160センチ 75キロを67キロまで減らし、少ない貯金で服を流行りのものを買う予定ですがどうも芋っぽさやダサさが抜けません。

よく老け顔と言われます。

なのでここで初めて1000円カットから高い美容室に変えて、新社会人なので黒髪でゆるくパーマをかけてもらい、イケてる髪型にしたいのです。

ここで質問です。

おしゃれな美容室にこのような悪口ばかり言われるようなダサい垢抜けない老け顔の男が行ったら店員に馬鹿にされますか?

また、頼み方もスマホの写真を見せたいのですが、これも変ではないですか?

床屋でスポーツ刈りしかしてこなかったので自分ではかなり思いきったことなので怖いです。

A 回答 (3件)

そんなことはないですよ。

美容院に行って素敵になってください。

同じくダサい人を美容室に紹介して彼は物凄く格好良くなりました。
真面目な話。
見た目が全然変わりましたよ。
自分に自信がつくとそういう風に周りにも見えるから
プラスなんですよ。
少し髪を伸ばして美容室に行ってみてください。
安いところはダメですよ。
ちょっと有名なところでカットすると違います。
    • 0

オシャレになって、自信をつけて下さい!是非。

髪型って大事だと思います。清潔感があってこそオシャレも際立つと思います。歯もなるべく白くした方が良いです。歯が白いだけで、清潔感、健康的で素敵にみえます。

お客様を馬鹿にする様な美容室はあるのか分かりませんが、馬鹿にする美容室でしたら、向こうがおかしいので、気にしない方が良いと思います。
目的は、素敵な髪型にして貰う事なので、馬鹿にされるとかは考えず、格好良くして貰おう!という気持ちで頑張って下さい。
    • 0

まだ重量オーバー

• 0