【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

知的障害者で今は休職中の無職で年金暮らしの37の男ですが
毎日缶コーヒー2缶飲みます
たまに3缶飲みますが
タバコも吸いますが

体に悪いのですか?ウォーキングをしてます
カフェイン中毒ですか?

あと酒飲めないのでノンアルを飲んでます
今の楽しみは毎日の1日の終わりにノンアル飲んでつまみつまんで過ごす時間が1番の楽しみです

パチンコやめたからです
パチンコ行くと不安発作が起きるようになってからやめました

話しはもどりますが

何かおかしいところありますか?

A 回答 (3件)

コーヒーを1日に2~3杯飲む人なんてざらにいますよ。


糖分が多いものだと糖質の取り過ぎは心配ですけどね。
    • good
    • 0

毎日のコーヒーが止められないならば中毒です。

タバコは普通に健康に悪いです。
精神科などに掛かることを勧めます。
    • good
    • 0

気にしすぎです。

大丈夫です。自治体の福祉に頼って相談員に聞いてごらん。みんな気にしなくて大丈夫だよと言うから。気にしすぎて強迫観念で不安になってない?それで胃の調子が悪くなるんじゃないかな?気にしなければ胃も良くなると思いますよ。もっと福祉に頼って良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!