海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

goo!BEST10 どう思いますか?
私はPCだけですので、知らなかったんですが
スマホでは毎日更新されているらしいので、
毎日見てる方や、たまに見る人も居ると思いますが
何でも構いませんので
感じる事・気になる事をお書きください。

お礼は期待しないで下さいね。

A 回答 (4件)

ランキング上位が間違っていました。


https://oshiete.goo.ne.jp/articles/ranking/800/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/03/19 19:57

リンクのURLは、gooサービスのランキング上位です。


OKWaveと連携されていた当時の質問や回答もあります。
ランキング一位は動かないですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/03/19 19:57

「gooはババアの集まりですか?(50歳以上)」・・・これが現在1位ですか?


言葉遣いも知らない人間の投稿が、上位にそのまま存在しているのは好ましくないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/03/19 19:57

どーも思いません

    • good
    • 8
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/03/19 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!