プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやったら彼氏できますか?

婚活アプリを使って異性とやりとりするのですが直接会ったりは1度もしたことがありません。
人生で1度はデートしたいです

ですがセックスが目的の恋愛はしたくないです。健全な出会いが欲しいです。


どこで何をしたら彼氏できますか?

A 回答 (7件)

年齢は?いままで彼氏がいたことありますか?


婚活アプリではなくまずマッチングアプリにしましょう。
セックスが目的の恋愛…とありますが、会社内で知り合ってもナンパで知り合っても
健全な人は健全だし、誠実な人は大事にしてくれます。態度でまずわかりますよね。
体をやたらベタベタ触ってきたり、家に行きたいとかほざく男性は体目的なので相手にしなくていいです。
異性と直接やりとりしてるなら、まず一度でも会わないと本当の相手のことなんてわからないし、
彼氏はおろかデートもできませんよね。まずは会ってからじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

21歳、これまでの恋愛経験3ヶ月のみです。

マッチングアプリやってみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/19 18:11

出会い系などやらず、縁があれば出会いはあります^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/19 21:08

健全な出会いに、


アプリするんですか?

ないでしょ!それ!

男探し女探しって。

文面から好きになるんですか?

出会える場所で働いてみるとか、
それのがいいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
出会える場所はどこがありますか?キャバクラ以外で…

お礼日時:2019/03/19 21:08

私の著書を読んで参考にして下さい。

「妻に先立たれた夫が幸せを摑む8つの方法」という本です。

意志があれば、必ず見つかりますよ。
    • good
    • 0

出会い系は99%カラダ目的の男女の集まりですよ



下手したら1回セックスしたら音信不通にされます。

出会いアプリで探さないほうがいい

既婚男性の餌食になります。

あなたが毎日を楽しく笑顔で過ごしていれば、素敵な男性があなたに引き寄せられます。

彼氏ができないことを悩んでる女性って案外黙っててもそういうオーラが出てて、男性は近づきませんよ

あなたはただ毎日好きなことをして、楽しんでればいいんです。仕事とか勉強を頑張るとか。

イキイキした女性にはイキイキした男性に縁があるものですよ。
    • good
    • 0

セックスは男性の最大の目的(本能)だから、セックス目的じゃない恋愛なんて無いよ?


結婚相談所に登録してお見合いすればいいじゃん。
    • good
    • 0

「簡単に」「手軽に」「良い彼氏」。


婚活も同じですが、アプリ系の落し穴だと思います。
近道に見えますが、実ははるかに遠回りなのです。
彼氏を見つける前に、良い彼女になれるか。まずはそこからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!