dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は付き合ってもない異性にハートのスタンプを送りますか?(LINEなど)

A 回答 (5件)

私は使いません!


好きな人や異性として良いな・満更でもない…と感じてる人以外はハートは送りたくありません。
相手から自分を異性として見られたい気持ちがあれば使うことも…。
互いにいい感じだとしても、ピンクや赤の露骨なハートは送らないですね。青とか緑とか黄色とかのハートで誤魔化します。

差しで会いたくない・異性として無理な人だけど、lineくらいは…まぁしとくか…という上から目線になってしまいがちな相手には、絵文字・顔文字は送りたくありません。スタンプは面倒くさいときに使うことも…。
    • good
    • 0

LINEでもここで回答のお礼でハートマークもかなり受け取っています。

    • good
    • 0

使います!



男性だけではなく親しい女の友達同士でも使います。

気持ちを表現するのに簡単だし!
確かに女同士なら可愛い!て言ってもらえて自慢だし

理由は単純で男性でも表現するのに簡単だし!
別に意味はないんです!

気をつける様にしますが、これからは相手に色々聞いて内容や文章で確かめた方がいいと思います
    • good
    • 0

はい、



私は60歳をだいぶすぎたジジイですが、ハートのスタンプなんて普通にもらいますよ。
女性は「可愛いグッズ」が好きなんですよ。
可愛いスタンプもその一種です。

期待を裏切るようでもうしわけありませんが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/20 00:02

送ります。



ハートにたいした意味はないです。
嬉しい、楽しい、ありがとう。
心がワクワクしたら、ハートです。

でも、絶対に誤解されたくない相手には、送らないように気をつけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/20 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!