性格悪い人が優勝

自分の顔写真ではないですが、何もないのは寂しいので花を縮小して、貼り付けてますが、張り付きません?写真の張る処にドラッグしても、参照から引っ張り出しても表示されないので、参照は何のためにあるのか不明です。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

画面のアドレスまで教えて頂いたのですが、私の画面と少し違う?のではと思いますが、
どこか間違えていますか?画面を添付させて頂こうとしましたが駄目でした?
私のbolanc....の画面でブログの編集をクリックして、編集タグをクリックすると顔斜視を入るける画面になります。そこに張り付けられないのです。Win10を使ってます。
お礼の画面しかないので、連絡が途切れてしまいますが、有難うございました(^▽^)/

お礼日時:2019/03/20 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!