アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真撮る際に目が死んでて、顔がガッカリになるのを本当に治したいです。どうしたらいいと思いますか?緊張して顔が強張ります。今好きな人がいて昨日撮った写真がとても顔が緊張していてショックでした。
好きな人が初めて撮った写真で顔が緊張してブサイクだったら冷めたりしますか?

A 回答 (2件)

普段から練習がてらパシャパシャいっぱい撮って写真慣れするのが一番です。

モデルさんだって写真慣れしているからこそすぐ笑顔をつくれるのだと思います。
    • good
    • 0

ムリヤリ思いっきり笑っちゃえば?


そしたら目がなくなるから目が死んでても解らないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!