アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今からランチデートに行くのですが、どちらの上着が合いますか?

この服装デートにいいですか?
教えてください

「今からランチデートに行くのですが、どちら」の質問画像

A 回答 (2件)

デートなら右の方が女性的でお勧めですが、ただ生地が手芸用の綿みたいにフニャフニャしていてあまりいいアイテムに思えないです。

季節的にもちょっと暑苦しいようにも思います。

上着はどうしても必要ですか? 上着を着るとどうしても体がもっさりしてしまいます。私はそのシャツとスカートだけで、すっきりと体のラインを見せた方が可愛いと思います。寒いなら肌着などで防寒を。
どうしてもそのデニムジャケットを着るならトレンドの「肩落とし」で、少しは体のシルエットが丸く見えないようごまかさせるかもしれません。

そのソックスも、子供っぽいのがかえって主婦感をかもし出しています。もっと若々しく見えるソックスに見直しを。

スカートにアイロン掛けを。全体のオシャレ感と清潔感が一気に変わりますよ。
    • good
    • 0

どちらも素敵ですが今日は暖かいので左かな。

寒い日は右かな。寒い地域なら右暖かい地域なら左かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!