10秒目をつむったら…

高1女子です。
付き合ってもうすぐ9ヶ月の彼氏がいます。
最近、まあ早い時は早いんですけど、LINEの返信が前よりだいぶ遅くなったと感じています。
今日は、彼の仲のいい女友達とずっとLINEしてるのは知ってるんですけど、その事の会話をインスタのストーリーにあげてたんで彼が送っている時間見たら完全に私のLINEを無視してまでそいつと話して、しかも2分くらいですけど電話してるしなんなんと思いました。
私が重いだけなのでしょうか。
でも思っても彼には言ったことはありません。
好きとはまあ言ってくれますが私からしたらめっちゃ不安です。
あと、ちょっと前にもこちらの方で質問として挙げさせていただいた内容なんですけど、その女友達の家に1週間の間に2、3回いってて、そこに行くがために私との時間を削って早く帰って、しかもその子のほっぺたをぷにぷに触ったりその子にアイライン引いてもらったって…絶対そんなの距離近すぎじゃないですか。
べつに彼を疑ってる訳では無いですけど不安です。
彼が本当に私を好きなのか、本当に大切に思っているのかこっそり確かめる相手への質問の仕方はないですか?

文章にまとまりがなく本当に分かりにくいかもしれませんが、もしよろしければ回答お待ちしております…。

A 回答 (1件)

1週間に2、3回もあなたと会う時間を削ってまで家に行ってるんですよね。

普通に怪しいというか、気持ちがそちらに向いてますよね。

友達がインスタ見て女友達と仲良さそうだけど、大丈夫なの?と言ってきたんだけど、大丈夫だよね?と聞いてみる。
    • 1
この回答へのお礼

すごい私の説明に言葉が足らなかったかもしれないんですけど、1週間に2、3回いってたのはその週だけでした。

それとてもいいですね