この人頭いいなと思ったエピソード

女優の佐藤めぐみって知名度なんで低いの? 上戸彩とか北川景子みたいに有名じゃない

A 回答 (4件)

出ているドラマの人気が上がらなかったりしたから。


なんか中途半端。
    • good
    • 0

そんなには有名ではない

    • good
    • 0

知らないよ。


誰?
    • good
    • 1

誰??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!