アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岐阜県でSサイズの婦人服が沢山安く売っているお店を探しています!!

上の通りなのですが、私は岐阜に住むちっこい高校生です。だいたい150cmくらいです。だいたい...‪
なので、安くて可愛い服を見つけようと思うとなかなか苦労します‪( •̥ ˍ •̥ )‬
婦人服と言っても年齢的に流行りの物だったり可愛らしいものが好きなのですが、しまむらなどお手頃な価格のお店は基本Mサイズが多く試着すると少しダボっとしてしまい気分が落ちてしまいます。ズボンやスカートも自分の丈に合うものがなかなかなく子供服の方で探すとサイズはぴったりなのですが、やはりデザインが子供らしくこの年でそれを着て外へ出るのには抵抗があります(´;ω;`)
ネットでの買い物は成功率が半々で、やはり手に取って質を確かめたり実際自分が着ている姿を見てみないと不安です。

以上を踏まえて、「若い子向け」で「Sサイズ」の服が多くあり「値段が安い!」「岐阜県」にあるお店を教えてください!値段の上限は1万を超えなければ( ˊᵕˋ ;)

A 回答 (2件)

とりあえず…しまむらとか?変に若い子が経営してる小さな店よりも、年齢層も体格も幅広く日に日に品揃えが変わるので、コーディネートするには、ものすごく楽です。

しかも安いし。
「あなたは何を買ってるの?ブランドを買ってるの?それとも服そのもの?どこで買うかではなく、どのように着こなすかだよ。あなたのファッションはどこかの雑誌と一緒でダサい。自分わかってる?」仕事で一緒だったファッションコーディネーターさんが若い子たちにキレながら言ってた言葉です(^◇^;)
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!お返事ありがとうございます!自分は本当に持っている服の数が少なく系統?もバラバラです。取り敢えず着てみて変じゃないかとサイズが合っているか!で過去に購入してきました!でも、やっぱり私がどんな服が好みなのか分からないとオススメの仕様がありませんよね( ˊᵕˋ ;)。一応上限と言いますか1万以下の服が多いお店がいいのでブランド物はちょっと手が届きそうにありません(´;ω;`)また、私は流行りに疎いのと、お店に行ってみてこれ良いかも!と直感で決めてしまうことが多い為今回、Sサイズ(このサイズならダボらず着れる)が多くて安い岐阜のお店を探してます!その、ほんとに系統とかにこだわりはなくお店に行って良さそうなものを買っておよ服を増やしていきたいので、回答者さんが知っている店名を教えてください(❁´ω`❁)実際行ってみていいのがあったら沢山買っちゃいますね(ง๑•ᴗ•๑)ว

名古屋駅桜通口の近鉄パッセ

に行けばなんでも揃います。
他は各務ヶ原や木曽川のイオンモールなど。
「岐阜県でSサイズの婦人服が沢山安く売って」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!名古屋は少し遠いですが、行けないこともないですし、なんでも揃っちゃうなら行かなきゃですよね(●︎´▽︎`●︎)イオンは近くなのでイオン内の色んなお店を見ておよ服増やしていきますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎