dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校の先生にガチ恋しました。
何度もこの気持ちは憧れだと信じていましたが、先生の昔の恋バナを聞くと悲しくなります。
先生と話せたらとても嬉しいです。
先生は陸上部の顧問の先生で、走っているところ見るとすごくかっこよくてドキドキします。
褒められて頭を撫でられたときもすごくドキドキしました。
今はこの気持ちを先生に伝えないで、2年後私は中学を卒業するのでその時に思いを伝えたいです。
それか、卒業したら先生とLINEの交換が出来るので卒業しても何度か会って思いを伝えたいです。
振られてもきっと大丈夫です。
思いを伝えたいからです。
今後、そして卒業したらどうしたら先生ともっと距離が縮まるでしょうか?

A 回答 (1件)

気持ちが本当にガチなら、アプローチは成人するまで待った方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています