性格悪い人が優勝

プレマシーのスライドドア思い切り締めたら、レールから、外れました。修理代どのくらいかかるのかな?こんなチョンボしたしってる人教えてくださいませ

A 回答 (2件)

プレマシーに限らず、古くなれば起きますよ。

レールから外れた理由が軽微なら、修正して終わりなので大した金額はかかりません。でもレールやガイドの部品に問題があるなら、それなりに費用はかかるでしょう。どこが壊れているかによって金額は異なりますが、数万円単位で、10万円を超えることは少ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。昨日修理から帰って参りました。部品を一部変えたそうで、オイル交換も、一緒にしたので、値段はわかりませんが、五千円でした。心配してましたが、良かったです。お返事おそくなりましたが、ありがとうございましたm(__)m

普通起きない故障が起きるのが マツダ車

これが マツダ地獄と言うものです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。修理をしていただいた方も、そのように行ってました。お陰で安く直ったのですが、ヤレヤレです。ありがとうございましたm(__)m