プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服装はおかしいですか?

「この服装はおかしいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    急いでます!

      補足日時:2019/03/22 08:01

A 回答 (7件)

肌寒い気温ならありですが、今の季節から見ると厚いですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/22 08:12

https://www.google.com/search?q=スタンスミス+レディース&client=ms-android-kddi-jp&prmd=simvn&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwiW1Z2A0JnhAhWWHXAKHQ0JCzkQ_AUoAnoECAwQAg&biw=360&bih=560スタンスミスなら何でも合いますよ
    • good
    • 0

ブーツは変えましょう!変では無いのですが!ブーツがダメです!それならスタンスミスのスニーカーとかはきましょう!

    • good
    • 0

とってもイカしていると思います。

最高です。
    • good
    • 0

服は可愛くて 良いと思いますけど・・・ブーツの黒が少し違うかなぁと思います。


もう少し薄い色のブーツの方が しっくりくると思いますが。
ベージュとか、薄い茶系とか。
    • good
    • 1

毎回聞いて


どんだけサイトに依存してんねん
    • good
    • 1

おかしくないです 自信持っておでかけください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!