dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と江ノ島に行く約束をしました。
江ノ島に行ったことは何度かあったのですが、
言ったことのない所に行きたいと思っています。
ネットでは調べてみたのですがあまり気になるところがありません。
海には行こうと思っていますが、水族館には行くつもりは無いです。
それ以外でおすすめの場所ってありますか?
是非教えてください!

A 回答 (4件)

船で江の島に渡る。

弁天橋のたもとから岩屋洞窟を結んでいます。
http://shonanbb.net/shonan-enohima-bentenmaru/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近船に乗ってなかったからいいかも
‎♪( 'ω' و(و "
天気が良かったら乗ってみたいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/23 11:50

どのようなスタイルで望まれるかは存じ上げませんが、江ノ島はアップダウンが激しい場所です。


その為、島内を楽しむのであれば動きやすい(疲れにくい)格好で行かれた方がいいでしょう。

またA No.3さんのように船で江ノ島に渡り岩屋洞窟を楽しむのもいいかもしれません。
但し、閉洞している期間がありますので予め営業日の確認を行ってから計画した方がいいでしょう。
http://www.fujisawa-kanko.jp/spot/enoshimaiwaya. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服装まで御丁寧に
ありがとうございます!
そうなんですね!
知りませんでした。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/26 20:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洞窟なんてあったんですね!
ちょっと気になります((o(。>ω<。)o))
友達と相談してみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/23 11:49

聖天島公園に猫を見に行くのは。


https://travel-noted.jp/posts/7870
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江ノ島で猫を見たことはなかったのでいいですね!
ありがとうございます(´>ω<`)

お礼日時:2019/03/23 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!