電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月から仕事が始まりますが、今人生で1番暇です。
大学は忙しい学部だったのである意味充実してました。こんなに暇なのは初めてです笑
就業まで10日間、何してればいいですかね?
試験はこないだ終わったばかりなので勉強はしばらくしたくありません。会社の研修は入社後です。実家暮らしですが部屋の整理整頓、掃除は終わりました。3月上旬に卒業旅行に行き、お金なし。友人は上京したり研修に行ったりで忙しい。恋人もいない。家族は土日しか家にいない。あと、日本海側なので全然晴れない…。
ゲームなどもやりますが1日中はもちません。寝るの大好きですが早起きに慣れるために午前中に起きたいです。
でも早く起きれば起きるほどやることがないのです…笑
ある意味幸せなことだと思いますが、ずーっと1人で家にいると嫌なこと思い出しちゃったりするので好きじゃありません。

アドバイスお願いします( ˊᵕˋ )

A 回答 (2件)

私がのゲーム意外の暇つぶしですと、筋トレやウォーキング、サイクリングなどの運動や小説を書いたり楽器を弾くなどの趣味をやってますね。

    • good
    • 0

にっ日本海側!わかる、晴れても日光が弱いんだよね。

あぁ暇潰し?温泉と読書だね。10日あれば大作が読めるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!