アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なかなか自分の悩みを話せることがないのでこちらに投稿させて頂きます。拙い文で申し訳ありませんが、最後まで読んで頂けたらうれしいです☺︎︎

現在、21歳の学生です。前の彼と別れ2年になります。その後も真剣な交際がしたいとずっと思ってきました。

ただ、出会う男性にギャップに感じられる事が多く悩んでいます。
男が何人か居るでしょう、騙すような雰囲気があるね、と失礼な事をあまり悪気もないような様子で言われます。オブラートに包めず直接的な言い方をする方もいます。遊んでいるように見えるのか相手もそれ相応の接し方になります。

私は、好きな人と手を繋いで歩くだけの公園デートや季節を感じる過ごし方を一緒に楽しみたいです。ベタなことを普通にしたいのに、遊びの関係のようなものを求められることが多く感じます。

真剣に想われたいです。
やはり彼女にしたいと思わせる魅力に欠けているのでしょうか。何かアドバイスを頂きたいです。

A 回答 (5件)

貴女の見た目や雰囲気からこの子結構男性との交遊歴多そうだなという雰囲気があるのかもしれませんね

少し派手とか少し露出度の高い服装が多いとか、メイクが少しキツ目とか?
もしくはとてもスタイルが良く顔も美人とか可愛くで比較的モテるタイプとか?

実際にお会いした事が無いので想像でしか無い事が申し訳ありませんが、書いてある内容からするとそう想像できます
もう少しフェミニンな要素を取り入れる等工夫してみてはいかがですか?
ただスタイルもよく顔も美人、可愛いいだけでそう言われてるのであればそれはお相手の男性のレベルが貴女のレベルに達していないという事なのかもしれませんよ
    • 0

見た目でそう判断されているのだから、

清楚な雰囲気にしてみたらどうでしょう。
服装、化粧、髪型だけではなく、
話し方、振る舞いまで。
    • 0

男女の交際は、運命的と相性が、又5家族の相性で自分が調べて、

各家庭で離婚など、一組もいません。自分は16年目で離婚、後に相性と運命を調べて見ると、最悪の6段階の一番下、後に見合いで、結婚39年目、その相性を調べると、6段階の一番上、 最後に生年月日が書いていたら、自分との相性が分かるのに、決め手とは!相性。
    • 0

髪色を黒色にする、アイシャドーを無くす、と純粋に見えますし、体のラインが出る服、ミニスカートを履くことを控えることでも純粋さが伝わ

るかと思います!
    • 0

派手な露出した服装や派手な化粧をしない

• 0