プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレステ5っていつでるのでしょうか?
待っていても出ないので…
知ってる人がいたら教えて下さい!!

A 回答 (3件)

こんにちわっw噂では2020年とか言われていますがまだなんせ「噂の域」なのではっきりしないですが、噂では「PS1~PS4までの4ハ

ードのゲームが互換性能があるらしい」ですよ(^O^)なのでPS1~4までのがダウンロードで出来ちゃうらしいです、あとは配信の機能や各種のTwitterやFacebookなどのSNSの連携が強くなるのでは無いでしょうか?でも価格がやっぱり6万とか7万?にはなるのでは?って言われてますね、僕もやっぱり楽しみです(^O^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくご説明ありがとうございます!
僕もたのしみです。

お礼日時:2019/03/24 13:47

6-7年くらいの周期ですからねもう数年もすりゃでるのかもしれませんけれど、


ようやくでも4も安定してタイトル出てきたかなくらいなので
まだまだかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/23 13:47

まだ噂程度の情報なんではっきり知ってる人は開発チームでもわからないんじゃないかな?と思いますよ。



ネット内の噂なのでガセもあります。
早く発売されたら嬉しいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早く出て欲しいですね!!

お礼日時:2019/03/23 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!