プロが教えるわが家の防犯対策術!

埋没が取れかけている


5ヶ月前にやった埋没(挙筋法)3点留めがとれかけています。
瞬きするとラインが崩れ、一重にぶよっとした皮が乗ってるような目になります。

しっかり目を開けても画像のような状態です

さすがに5ヶ月は早すぎませんか…?
それともこんなものでしょうか

瞼の脂肪取りと埋没で26万円(保証なし)でした。
このお金なら全切開できたかもと酷く後悔しています。

1年2年3年とオプションで保証かけられましたが、手術当日に言われたものですから、持ち合わせがなく付けませんでした。

元々蒙古襞が強いこともあり、取れやすいかなーとは思っていましたがあまりにも早すぎて…

仕事柄ずっとパソコンと手元をを見て、目を酷使します。

やはり全切開の方が良いでしょうか。

しかし、MAXでも3連休しか休みが取れません。
全切開の後3日では人前に出られませんよね…?

「埋没が取れかけている 5ヶ月前にやった埋」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それから笑っちゃうほど目が小さいです

    コンタクトは着色直径13.8の小さいものを使用してますが、それでもほぼ黒目になるほどです

    目の横幅は整形でどうにもなりませんか?

      補足日時:2019/03/24 17:24

A 回答 (2件)

うーん、取れかけてますね。


全切開後3日で人前は絶対無理です。
    • good
    • 1

確かに小さいですね。

横幅はどうにもならないでしょう。
けど、人間の顔のパーツの比がバランス良いなら美人という事になります。貴女の目がいかに小さくとも、顔も同じ様に小さければ、可愛いてことになります。
バンビの様な可愛い目。
と言い方を変えれば、可愛い部類に入りますよ。
横幅を広げたいなら、メイクしかないのかな。アイラインを目尻と目頭切開メイク法で。全然違う目になりますしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!