プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像あり。離れ目で悩んでます。
離れ目は離れ目でも、爬虫類っぽい目と、童顔にみえる目があるじゃないですか?
どっちにみえるか正直に教えてくださいm(._.)m

「画像あり。離れ目で悩んでます。  離れ目」の質問画像

A 回答 (7件)

可愛いよ

    • good
    • 2

離れ眼は離れ眼でも爬虫類っぽい目と童顔に見える目があるじゃないですか?どっちに見えるか正直に答えて下さいという質問ならば「爬虫類」かな、


一番最初に回答したのには爬虫類とだけ書き込みましたが誤解しないように、童顔というのは縦横の割合も加わり(髪の毛を全部あげて顔面を全部だした状態で)判断しなければ何とも言えずいけません、爬虫類かどうかも縦横の割合と鼻口の凹凸加減が必要です、
ただし「目」だけを見てというならば爬虫類です、顔面の広さや凹凸は見ずにということです、貴女の目はしろめに比べて黒目の割合が少しだけ多い、
カラーコンタクトをしているのかどうかは、この画面からは判断出来ませんが「目」だけをみると、黒目がちですね、それを爬虫類といって良いのかどうかは分かりませんが、、、油絵を描くときに同じ目鼻口でも
(大きさ形は全くは同じ)でも縦横の割合で置く場所が違うと同じ目鼻口でも全然違ったようにみえるし描けます、もしも自分で目が離れていると思い込み其が気になるのであれば化粧で化けることも出来るので心配は無用でしょう、まだまだ顔の形や割合は歳と共に微妙に変化します、
眼よりも常に口元を↓ΟやΛやξや~の形のようにせず、なるべく口角(唇)をあげて、
「へのじ」や「真一文字」にせずあげる、
極端にいうとVやUの形にキープする、、、
目よりも口元をしっかりとキープすると
数段華やかで笑顔の似合う明るく優しい雰囲気が出て、回りは条件反射で好感を持ちます、目が中心に寄っていても離れていても、口がへのじや「~」なかたちをキープしていると不機嫌に見え、条件反射で人は警戒したり不快な感情をもちます、黒目がちだし常に口元をキープしていれば、明るく優しく見えるので(内面はどうであれ)試してみたらとおもいますよ、
個人的には爬虫類も虫の目も、愛らしいと思いますね。
(気持ち悪がらずに、よく観察してみてごらん)姿形やまわりの大人達から小さい頃に、気持ち悪いね~とか、さわっちゃあダメとか、軽く洗脳されてしまい気持ち悪いとおもいがちですが不快不愉快と刷り込まれている感覚を取り払いので
姿形でなく「目」だけをみれば、造形としたら完璧です。
見た感じ若そうだがこれからもドンドン変化するので、口元を大切にすれば良いよ、ポカンと開けている口もダメだね、町中のスカウトマンは口元を先ずは見ます、それから目を見る、騙されたと思って一週間だけでもくちもとをあげていてごらん印象はがらりと変わる、それと上目遣いは甘えた感じとか可愛いく見えるとおもわれがちですが陰気な顔面になるのでやめておく方がよい、真っ直ぐに顎を心持ちひいて、口元を「V」「U」にキープで数段良い女だなと錯覚させるか本当に
良い女に成長するかは貴女次第です。
ではでは
とっペンパラリのぷぅ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

口って大切なんですね!離れ目どうこうより、笑顔でいようと思いました!!

お礼日時:2016/07/05 12:30

離れ目かなぁ?


全体のバランスを見ないとなんとも言えないけど、気にするほど離れてないと思いますよ!

ちなみに、爬虫類ぽくはないです。

目頭に切開ラインいれると、目が中心に寄ってみえますよ\(^o^)/

あと、ブラウンとかナチュラルなアイシャドウの方が良いらしいです。もし爬虫類?に見えることを気にしているのであれば!
    • good
    • 2

大和撫子。

    • good
    • 2

爬虫類にも童顔にも見えません。


メイクすると艶やかに華やかになりそうですね。

中年のおばさんより。
    • good
    • 3

きれいな目をしてるよ

    • good
    • 2

爬虫類

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!