アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目がすごくキラキラしてる人っていますよね。芸能人とか。あれは何故ですか?毎日が生き生きしてるからでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 堀内孝雄と千葉雄大さんを実物で見ましたが、キラキラ具合が凄かったです。生命力とゆうか、一般人とは違う何かを感じました。

      補足日時:2021/01/13 13:46

A 回答 (7件)

今の、堀内孝雄さんの目は腐ってるようにしか見えませが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の堀内孝雄さんは知りませんが、10年くらい前会社から行ったディナーショーで握手してもらったときは鳥肌がたちました。

お礼日時:2021/01/13 14:43

芸能人以外ではオーラが出ている人がそうですね。


眼がキラキラではなくてギラギラしています。
たとえば小泉進次郎がそうです。滝クリさんのせいで評判を落としましたが。
仕事が波に乗っていて、何をやってもうまく行くというケースです。
    • good
    • 0

目と歯が光る人の事を芸能人と言うのです



ただのカラコンでしょ
毎日が生き生きとか、そういう主観的な事ではないと思われます
    • good
    • 0

光の当て方。

    • good
    • 0

あれは人相学的には「水眼」といい基本的に遺伝です。

異性を惑わす目とも言われます。それっぽくなるマツエクやカラコンも売られています。
    • good
    • 1

化粧と目薬と照明のせい。


笑顔は演技。
そして、テレビの編集技術。

生放送にボロが出る。
    • good
    • 0

一般人の場合、目がキラキラするような反射率の高いカラコンがあります。


芸能人の場合は照明で照らされてるので目がキラキラします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!