目がかわいくない!と男友達に言われたのですが可愛くないですか?自分で可愛いと思ってるわけではないのですが
ブスなのかなとおもって

「目がかわいくない!と男友達に言われたので」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ザキヤマさんこの目の女の子がお腹がぽっちゃりしてたら引きますか(;´д`)

      補足日時:2016/07/28 23:35
  • ノムリンさんこの目の女の子がお腹ぽっちゃりしてたら引きますか(;´д`)

      補足日時:2016/07/28 23:37
  • こんなお腹です(;´д`)

    「目がかわいくない!と男友達に言われたので」の補足画像3
      補足日時:2016/07/28 23:37
  • oshiete_bitteさん目だけみると
    美人タイプなのですか?

      補足日時:2016/07/28 23:46
  • ノムリンさん
    回答していただいてましたか。
    ありがとうございます。
    周りのかたからだと
    ・もったいない、痩せた方がいい のか
    ・これはこれで別にいい
    のかどちらでしょうか?

      補足日時:2016/07/28 23:53

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

No.3です。



広瀬すずよりずっと良いと思うがね。広瀬アリスにはちょい負けか?
    • good
    • 1

全然引きません(≧▽≦)


むしろちょうど良いと思います❤(ӦvӦ。)
    • good
    • 0

表情がカタイから


そう言われたんだと思います
    • good
    • 0

自分は言いと思いますよ。

言いと思う人が居るんだから余り気にしないほうが良いとおもいます。気にするより今を前向きに明るい人生を過ごして下さい!
    • good
    • 0

No.2です。


補足読みました。

45キロくらいが短期間に55キロになったのでしたよね。(違ってたらごめんなさい)
10キロは太ったのだからそれは確かに見た目にもわかるでしょうし、少しでいいので痩せたらまたきれいになるのでは?と思います。
これでいいと思ったらそれまでですから。
この夏休み期間に5%の減量を考えましょう。(2~3キロくらい)
    • good
    • 0

人それぞれ好みが違いますからね。

 

自信をもっと持って下さい。 

とても整った目で可愛いですよ。

あまり人の言葉に惑わされないように。
    • good
    • 0

No.2です。



このおなか・・・。見てます。
解答済みですが。

リバウンドがないくらいにゆっくりと痩せましょう。自分もダイエット中です。がんばります。(^_^;)
    • good
    • 0

かわいいかわいくないはどうでもいいですが、目が少し離れているからそういわれたのではないでしょうか。

目の事だけを言われても気にすることはないですが、そんなことばかり気にしているのは、自分はかわいいはずというのが伝わってきます。二重も綺麗な二重でないことが残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの友達は
自分は可愛いと思ってる
というようにとられてるんですかね…
そんな意識はないのですが(;´д`)

お礼日時:2016/07/28 23:45

微かに釣り目で、美人に多いタイプの目と配置。

Goodです。
    • good
    • 1

全体としてがわからないのでブスかどうかの判断はできませんが、目はぱっちりとしていて二重。

可愛い目だと思いますけどね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれは目の病気ですよね?Σ

これは目の病気ですよね?Σ

一年前くらいから左目まぶたらへんがぽこっとなっているのに気づきました。
親に相談したら「ばくがんなんたら」など言われていずれなおる言われたんですが、最近黒くなってきてしまいました
心配ですΣ

目の深刻な病気なんでしょうか是非教えて下さい:

Aベストアンサー

こんにちは

眼科ではなくて皮膚科で見てもらうといいですよ

Q周りの子達が可愛すぎるので、私も可愛くなりたいのですが・・・

大学に入学してから出来た友達がとにかく可愛すぎます。よく話をする数人の子みんなが、とにかく可愛過ぎor美人過ぎるんです。決して可愛いとは言えない容姿のわたし・・・。「可愛いね」とわたしが思ったことをそのまま伝えると、わたしのことを「え~。○○の方が全然かわいいじゃん」と言うのですが、普段彼女達は「あの子実際あんまり可愛くなくない?」などと嫌味を言ったりするので、きっと腹の中では不細工だと思われているんだろうな・・・と考えてしまい憂鬱になります。嫌でも劣等感を抱いてしまいます。(ただの被害妄想かもしれませんが・・・)

どうやったら可愛くなれますか?悔しいです。負けず嫌いの自分が心の中で「負けるな」と声を上げています。そう思ってしまう、あの子達と対等に渡り合える容姿になりたいと願う自分が嫌です。でも、そんな嫌いな自分をこえてしまう程、可愛くなりたいと思っているんです。でも、具体的に可愛くなるために何をすればいいのかよくわからず、とりあえずダイエットを始めました。雑誌を参考に服装を考えたり、ロングの髪のアレンジをしてみたり、お化粧をしてみたりしていますが、どれもこれもいまいち・・・。やはり、生まれ持ったものはどうしようもないのですか?こんなわたしでも、可愛くなれますか?

*この文章だけでは友達の性格にあまりいい印象を与えないと思うのですが、決して悪い子達ではないです。

大学に入学してから出来た友達がとにかく可愛すぎます。よく話をする数人の子みんなが、とにかく可愛過ぎor美人過ぎるんです。決して可愛いとは言えない容姿のわたし・・・。「可愛いね」とわたしが思ったことをそのまま伝えると、わたしのことを「え~。○○の方が全然かわいいじゃん」と言うのですが、普段彼女達は「あの子実際あんまり可愛くなくない?」などと嫌味を言ったりするので、きっと腹の中では不細工だと思われているんだろうな・・・と考えてしまい憂鬱になります。嫌でも劣等感を抱いてしまいます...続きを読む

Aベストアンサー

確かにビジュアルそのものが恵まれている子はいますが、努力次第でもかなり可愛くなることが可能かと思います

考えるところ、やはり女性の笑顔はいいですよ!!
雰囲気が凄~く可愛い子っていますよね、、、
笑顔が凄く素敵な子を目標にされるのは如何でしょうか?

顔にはほほえみ細胞というのが、科学的に存在しています
顔も筋肉のつき方で変化します
いつも不満のある人は、眉間に縦じわが出来たり、口がへの字になっていたり、変なところに筋肉がついて、笑顔が不自然で全然可愛くなくなってしまいます
普段から、笑顔の人は、そのような筋肉のつき方と細胞の構成になるため、素敵な笑顔になるわけです

是非、それを目指されるのは如何でしょうか
もうすでに実行されているかもしれませんが…

あと、ヘアースタイルはかなり重要ですよ!!
できるだけロングできちんと手入れがされている髪は女性の美しさを引き立てますし、ヘアーだけでかなり可愛い雰囲気にすることができます

あと、重要なポイントは肌です
肌の綺麗な女性は、、、客観的に観てもとてもいいですよ

口も重要ですよ!!
友人に口フェチが何人かいますが、食べ方やしゃべる時の口の動かし方、普段、黙っている時の口の形など、結構ポイントが高いところです
是非、鏡を観て、素敵な口の人をまねてみることができると思います

以前、桜坂やっくんが、舌を思いっきり下に向けて出して、顎下が垂れないようにトレーニングしているとありました
やってみると、結構キツいですよw
でも効果ありそうですww

あとは、足の形でしょうか?
お尻にピンポン玉を挟んでいるイメージで常に立つ事です
O脚はアウトですよ!!

上記の事柄は、努力次第でかなり変化することです
毎日の努力は、必ず変化が見えてきます
是非頑張ってくださいね

確かにビジュアルそのものが恵まれている子はいますが、努力次第でもかなり可愛くなることが可能かと思います

考えるところ、やはり女性の笑顔はいいですよ!!
雰囲気が凄~く可愛い子っていますよね、、、
笑顔が凄く素敵な子を目標にされるのは如何でしょうか?

顔にはほほえみ細胞というのが、科学的に存在しています
顔も筋肉のつき方で変化します
いつも不満のある人は、眉間に縦じわが出来たり、口がへの字になっていたり、変なところに筋肉がついて、笑顔が不自然で全然可愛くなくなってしまい...続きを読む

Q目の病気 ここ3日ぐらい朝起きると目の下?の下のまつげのところにめっちゃ目やにがつきます 小さい時

目の病気

ここ3日ぐらい朝起きると目の下?の下のまつげのところにめっちゃ目やにがつきます
小さい時からそうゆうのがあったので気にしてなかったのですが、今ふと目を見たら左目の左下一部が赤くなってます…
こんなこと初めてで少し心配です
痛いのかな?痛みはないと思います
寝不足で目がしょぼしょぼはします。
言われると、違和感はあるかも?
でも全然気にならないです

これは何か病気なのでしょうか?
眼科に行くのも怖いです…

Aベストアンサー

眼科にいってください(^^)

全然怖くないですよ

多分ですが病気ではないです
目にトラブルがあると思います

目薬で治る程度だと思いますよ

だけど放置すると
瞼全体が腫れることも

先日私は放置してお岩さんになりました(笑)
だけど目薬と塗り薬だけで治りましたよ

目は大切な部分なので
絶対に放置しないで
月曜日に眼科に行って目薬もらってくださいね

デキモノが出来ている時は
ドラッグストアの目薬ではダメですよ

眼科行くと
安心しますよ

お大事に

Q質問です。中2です。 自分でも情けないと思いますが、可愛くなりたいです。どーしたら、可愛くなれますか

質問です。中2です。
自分でも情けないと思いますが、可愛くなりたいです。どーしたら、可愛くなれますか?周りの友達がとても可愛くて隣にいるのが恥ずかしいです。(泣)整形とかは無理なので他に良い方法があれば、お願いしますm(_ _)m
"文句などは要りません。"

Aベストアンサー

50歳男性です。
経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。ほとんど、コピペですが・・・
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>可愛くなりたいです。

すべてのコンプレックス(劣等感)もつ必要も意味もありません。

「お前の顔を気にしているのは、お前だけだ。」ってことばありますよ。

人間て、自分のその時の「顔」見えない。これ、すごく幸運だと思います。
wdは、どんな一人の女性(好きな人も嫌いな人も幼女から老人)でも、ブスなとき。美人なとき。かわいいとき。
あります。感じます。見つけます。自分のことも、同じ。ステキなとき、ブスなとき、60歳の時、30歳の時・・・

>自分でも情けないと思いますが

以心伝心。平静を装うことは不可能だと思います。そういうきもちは相手に伝わるから良くありません。自信持ってね。
また、自分の事や相手の言動等から「嫌い」になるのではなく、「嫌い」から行動するようにしていくようになりますよ。
また、行動でなくても、「嫌い」をどんどん、見つけていくもの。落ち込んでいくものなのです。「好き」もおんなじです。

*********** 恋愛関係に悩む全ての女性の皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

根本原理といえることから。。。

あらゆる人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。 そのうえでのことばです。
「嫌われる勇気」という本の、198Pに記載あります。親子も上司ともです。
 同じではないけれども、対等であるとあります。敬語は重要ですよ。相手への敬意は重要。
 子どもを利用していない? 全ての人を、叱っても、褒めてもいけないのだそう。
褒める、叱るも上から目線になります。感心したり、導くのは良いのだとかです。

wdの思っている言葉。(オリジナルです。wdの・・で転載okです。)

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。

過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。

ここ強調。”今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?” ここ強調。
 人生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。

この本読むと、ホントに前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。心から、お願い申し上げます。
自分の回答は誠意ある回答だと思うし、「本」の素晴らさを広めたいのです。
共感できたら、お願いします。こんな風に、露骨に書く人いないでしょ!!


********************* 以上、共通の回答でした。****************************

ヤサコさんだけの回答。

>どうしたらいいでしょうか。(T_T) てことですか?

正解の回答、wdはわかりません。誰もわからないと思います。
ヤサコさんも???ですよね。自分のことなのにね。

ここで、選択。

1.自分との今の関係つづける。

  待つこと。いつか(明日かも)わかります。

2.自分との関係を壊す。

  つまり、過去の自分と別れること。

   言い換えれば、「変えること」です。結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

人間は、簡単には変わりません。過去の生き方が、一番「楽」だからね。
奇跡的に、変わったとしても、すぐに元に戻りますよ。ずっと生きてきて
意識はないかもですが、そうして生きてきた、「実績と自信」があるからね。

何もしなくて、神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  
wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。

事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。
(ある事実から、良かったを見つけることなんです。悪かったは、知恵にして良かったにすればよいだけ。)

でも、女の子なんだからたとえ、未来のダンナでも○○さんの
その時に思う嫌な事からは、うまく逃げてくださいね。

でも、キモチつたえるときには、彼氏の行動や言動に全力で、集中してくださいね。
ジャストなタイミングで、ジャストのことば。伝える前に、シミュレーションも大事。

◆男性は気遣いが苦手で、女性は信頼が苦手。   織田隼人

女の子には、この言葉も送ります。

3.Words may show a man’s wit but actions his meaning.    ベンジャミン・フランクリン
 (言葉はその人物を英知を表すが、行動は彼の真意を表す。)

これは私の友人が“彼の浮気を見抜くコツ”として
ほぼ同じようなことを言ったことがあります(笑)。

「してないよ」「お前だけだよ」「俺を信じないのか?」

だけど怪しい複数回の携帯の着信と、トイレかどこかで携帯を
ゴニョゴニョしている様子は変わらない・・・。

彼女は「(彼が)何を言うかより、何をしてるかを見ればほぼ分かる」
とよく申しておりました。

http://英語日常会話.jp/1696.html

以上のホムペに記載アリました。

最後に、LOVEかLIKEも判断してみてね。

http://magiciandaisuke.com/?p=3477

ヤサコさんの未来のステキなだんな様が、誰かは??ですが、どういう人がステキか考えてね。
容姿を重視する人が良いのかな?どんなきれいな女性でもいつかはおばあちゃん。
若いときは永遠に思えるかもですが、女性ってどんどん可愛さがなくなりますよ。
綺麗さも同じです。本当に、大切な未来のダンナ様のために、今から容姿にこだわるよりも
勉強やスポーツを一生懸命して、自分の長所を見つけて伸ばすことをお奨めします。
整形は奨めないです。一時的な自信ついて、びっくりするほどきれいになる人も多いんですが
子どもにも整形させるのかって思います。10年や5年毎の整形が良いのかな?
モテる必要も意味も有りませんよ。たった一人の人だけに好かれれれば良いんですよ。
どんな、美女でも美男でも失恋の経験があるからね。そういうもんですよ。

本当に、形容詞で好かれても意味がありません。価値観も変わります。変わっていきます。
変わらない部分。魂とか直感で、安心できるか、素で居られるかが大事なことです。
今は、目の前のヤサコさんの課題に全力で取り組むことをお奨めします。
もっと大事な部分に目を向けて付き合った方が良いと思うし、それが、結婚っていう、
愛のゴールの近道だと思います。
wdは結婚してから、恋愛したいって思いますよ。

結婚って、神さまの罠だと思います。罠とは、趣味があうとかそういうことです。美しさもそうです。
罠にはまるのも良いとは思います。罠って、ホントに気づかないからね。ホントの罠しかける人間は多いけど。

50歳男性です。
経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。ほとんど、コピペですが・・・
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>可愛くなりたいです。

すべてのコンプレックス(劣等感)もつ必要も意味もありません。

「お前の顔を気にしているのは、お前だけだ。」ってことばありますよ。

人間て、自分のその時の「顔」見えない。これ、すごく幸運だと思います。
wdは、どんな一人の女性(好きな人も嫌いな人も幼女から老人)でも、ブスなとき。美人なと...続きを読む

Q母が網膜中心静脈分岐閉塞症という目の病気にかかってしまいました

母が網膜中心静脈分岐閉塞症という目の病気にかかってしまいました。

他にも母はうつ病、C型肝炎、過去にはくもまっか出血などいろいろな病気があります。最近暗くなってしまって見ているだけで張り裂けそうです。

網膜中心静脈分岐閉塞症は左目だけです。病気じゃない目も視力は0,04くらいです。両目とも多分、今は0,03~0,04くらいです。

母はテレビを見るのが唯一の楽しみでしたので、今はテレビもぼやけてしまっている状態です。

何か、良い方法(食事、生活面など)はないでしょうか?

何とか、テレビだけでも見れるようにしてあげたいです。

ご面倒ですがよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

音楽関係の趣味を薦めてみては?
うちのお爺ちゃんも似たような病気で視力がガタガタになってしまいましたが、その頃からラジオや音楽を楽しむようになりました。
また、叔母のお母さんは全盲ですが、カラオケ教室の先生をやってます。

Q背中の肉を取る方法ってありますか? お腹が出てるわけではないですが、後ろ姿が丸く見えます。

背中の肉を取る方法ってありますか?
お腹が出てるわけではないですが、後ろ姿が丸く見えます。

Aベストアンサー

肩甲骨周りのストレッチ中心で鍛えましょう!
肩甲骨を寄せたり広げたりする運動です。
肩甲骨付近の筋肉は身体の代謝を上げます。
肩甲骨が浮き出ることによって、背中がスッキリします。

Q緑内障(目の病気)について

緑内障(目の病気)について、具体的にどのような病気なのでしょうか。
市町村の健康診断で緑内障について行っているところはあるのでしょうか。

Aベストアンサー

岐阜県多治見市の市民病院が市民に限り無料検査を行っているようです。
(参考URLのお問い合わせ欄参照)
他の自治体は有料での検査を行っているところが多いようですね。
(予算の関係上仕方ないのでしょうね)
また医師から指示があった場合無料で検査するという様なところを見かけましたが、意味がない様な・・・。(^_^;
緑内障のことを良く知らないまま発病・進行そして失明してしまう方が大勢いますので、できたら無料で、腰の重い市民が少しでも多く検査に訪れてくれる様になったら良いですね。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/001025.html

Qかわいくない目!!

私の目はとってもかわいくありません。つり目だし左右非対称で片目がちいさくて女らしくありません。だけど整形はしたくありません。マッサージや顔の運動でよくなるって聞いたのですが、そのへんを詳しく教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは(^^
私もつり目で、気が強そうに見られるけど、周りの評判は悪くないですよ!
かえって良いかもしれない(笑
もしそんなに気になるようだったら
やわらかい感じの色のアイシャドウを使って優しく見えるように
するといいと思うヨ。
でも、年をとると自然に目はたれてくるから、つり目に関しては
そんなに気にしなくてもいいと思うけどなぁ。

目の大きさが左右違うと気になるネ。
私の勝手な予想だけど、
もしかしたら頭の骨が歪んでいるのかも・・。
もしかして、片方だけの奥歯で食べ物を噛む癖や
うつぶせ・横向きで寝る癖はありませんか?
そのような癖があると顔が歪んで
目の大きさが違ってくると聞いたことがあります。
もし、そうなら、寝るときは仰向けで寝ましょう(^^
そして、食べ物を噛むときは左右の歯を使いましょう!

上記の癖が原因ではないときは・・・
専門家に頼んで、顔の歪みをとってもらうと
いいですよ。
頭の骨や顎を正常な位置に戻すと
歪みがとれて、顔がすっきり小さくなるみたい。
目の大きさも変わるって聞いたことがあるから
きっと、目の大きさも改善すると思うよ(^^
私もいつか試そうと思ってる。

大したことのない回答ですいません。
顔の悩みは私も沢山です。色々ありすぎて困ってます(笑 
お互い 悩みが少しでも減るといいですネ

こんばんは(^^
私もつり目で、気が強そうに見られるけど、周りの評判は悪くないですよ!
かえって良いかもしれない(笑
もしそんなに気になるようだったら
やわらかい感じの色のアイシャドウを使って優しく見えるように
するといいと思うヨ。
でも、年をとると自然に目はたれてくるから、つり目に関しては
そんなに気にしなくてもいいと思うけどなぁ。

目の大きさが左右違うと気になるネ。
私の勝手な予想だけど、
もしかしたら頭の骨が歪んでいるのかも・・。
もしかして、片方だけの奥歯で食べ...続きを読む

Q右目が痛く、胸?が気持ち悪く、頭も痛いです。病気ですか?風ですか?

右目が痛く、胸?が気持ち悪く、頭も痛いです。病気ですか?風ですか?

Aベストアンサー

とりあえず
目が重要なので眼科で見てもらってください

異常がなければ頭痛外来のある病院で見てもらうといいですよ
頭蓋骨の中なのでどこが原因か一つ一つ探していくしかないです

Q目の下の皮膚が薄くて… 目の下がクマみたいに黒くなっちゃって… どうしたら目の下の皮膚を厚くしクマみ

目の下の皮膚が薄くて…
目の下がクマみたいに黒くなっちゃって…
どうしたら目の下の皮膚を厚くしクマみたいに黒くならずできますか?

Aベストアンサー

こんにちは

目の皮膚は薄いので触らないで皮膚科で見てもらうほうがいいですよ


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング