ショボ短歌会

目がかわいくない!と男友達に言われたのですが可愛くないですか?自分で可愛いと思ってるわけではないのですが
ブスなのかなとおもって

「目がかわいくない!と男友達に言われたので」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ザキヤマさんこの目の女の子がお腹がぽっちゃりしてたら引きますか(;´д`)

      補足日時:2016/07/28 23:35
  • ノムリンさんこの目の女の子がお腹ぽっちゃりしてたら引きますか(;´д`)

      補足日時:2016/07/28 23:37
  • こんなお腹です(;´д`)

    「目がかわいくない!と男友達に言われたので」の補足画像3
      補足日時:2016/07/28 23:37
  • oshiete_bitteさん目だけみると
    美人タイプなのですか?

      補足日時:2016/07/28 23:46
  • ノムリンさん
    回答していただいてましたか。
    ありがとうございます。
    周りのかたからだと
    ・もったいない、痩せた方がいい のか
    ・これはこれで別にいい
    のかどちらでしょうか?

      補足日時:2016/07/28 23:53

A 回答 (11件中1~10件)

No.3です。



広瀬すずよりずっと良いと思うがね。広瀬アリスにはちょい負けか?
    • good
    • 1

全然引きません(≧▽≦)


むしろちょうど良いと思います❤(ӦvӦ。)
    • good
    • 0

表情がカタイから


そう言われたんだと思います
    • good
    • 0

自分は言いと思いますよ。

言いと思う人が居るんだから余り気にしないほうが良いとおもいます。気にするより今を前向きに明るい人生を過ごして下さい!
    • good
    • 0

No.2です。


補足読みました。

45キロくらいが短期間に55キロになったのでしたよね。(違ってたらごめんなさい)
10キロは太ったのだからそれは確かに見た目にもわかるでしょうし、少しでいいので痩せたらまたきれいになるのでは?と思います。
これでいいと思ったらそれまでですから。
この夏休み期間に5%の減量を考えましょう。(2~3キロくらい)
    • good
    • 0

人それぞれ好みが違いますからね。

 

自信をもっと持って下さい。 

とても整った目で可愛いですよ。

あまり人の言葉に惑わされないように。
    • good
    • 0

No.2です。



このおなか・・・。見てます。
解答済みですが。

リバウンドがないくらいにゆっくりと痩せましょう。自分もダイエット中です。がんばります。(^_^;)
    • good
    • 0

かわいいかわいくないはどうでもいいですが、目が少し離れているからそういわれたのではないでしょうか。

目の事だけを言われても気にすることはないですが、そんなことばかり気にしているのは、自分はかわいいはずというのが伝わってきます。二重も綺麗な二重でないことが残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの友達は
自分は可愛いと思ってる
というようにとられてるんですかね…
そんな意識はないのですが(;´д`)

お礼日時:2016/07/28 23:45

微かに釣り目で、美人に多いタイプの目と配置。

Goodです。
    • good
    • 1

全体としてがわからないのでブスかどうかの判断はできませんが、目はぱっちりとしていて二重。

可愛い目だと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!