アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目がかわいくない!と男友達に言われたのですが可愛くないですか?自分で可愛いと思ってるわけではないのですが
ブスなのかなとおもって

「目がかわいくない!と男友達に言われたので」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ザキヤマさんこの目の女の子がお腹がぽっちゃりしてたら引きますか(;´д`)

      補足日時:2016/07/28 23:35
  • ノムリンさんこの目の女の子がお腹ぽっちゃりしてたら引きますか(;´д`)

      補足日時:2016/07/28 23:37
  • こんなお腹です(;´д`)

    「目がかわいくない!と男友達に言われたので」の補足画像3
      補足日時:2016/07/28 23:37
  • oshiete_bitteさん目だけみると
    美人タイプなのですか?

      補足日時:2016/07/28 23:46
  • ノムリンさん
    回答していただいてましたか。
    ありがとうございます。
    周りのかたからだと
    ・もったいない、痩せた方がいい のか
    ・これはこれで別にいい
    のかどちらでしょうか?

      補足日時:2016/07/28 23:53

A 回答 (11件中11~11件)

十分可愛いですよ(≧▽≦)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!