プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐のコンサートの5月と11月のやつどちらも当たってしまいました。私は嵐のファンではないのに母がファンクラブに入れて今回このような結果になりました。母が勝手にファンクラブにいれるのひどくないですか。言ってくれば素直にコンサート行くのに今の私は絶対いきたくないです。

A 回答 (5件)

で、どうすんのかな?

    • good
    • 0

今後当たらないけど、事務所に行きませんと報告してください。


そして、こういう事はしてほしくない。
行けない人もいるんだし。
    • good
    • 2

絶対行きたくないなら、ファンクラブに「自分は入会する意志が無いのに家族が勝手に入会手続きをしていた」と申し出てください。

会員資格は無効、また当選は無効になり、当たった席は別の人にまわります。(支払ったチケット代はかえってこないですけどね)
    • good
    • 2

行きたくないって?


当たらない人が可哀想だよね。
どう責任取る!?

ていうかあなたの母親バカ?
目の前に居たら殴られているよ。
    • good
    • 2

本当に嵐の事を大好きなファンに失礼すぎる、、、 ずっと長年ファンクラブに入ってる人もたくさんいて当たらない人もいるのに。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんでした。これだと絶対全国の嵐のファンの方々に失礼なのでこのようなことはもう絶対考えたりゆったりしません。本当に申し訳ありませんでした。

お礼日時:2019/03/24 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!