公式アカウントからの投稿が始まります

恋愛駆け引きの質問です
私は最初重い女的な感じの行動を取ってしまい、彼が冷めた状態から彼から連絡させる方法を教えて下さい!
特に男性からの答え待っています

A 回答 (3件)

彼はラインすらもあなたに教えたくないんでしょ

普通なら男のほうからラインしつこく聞いてくるよ
    • 1

冷めた、も何もたぶん相手は初めてからあなたに興味ないからムリ

• 1
この回答へのお礼

何故?

具体的にどのような「重い女的な感じの行動」をとったのかがわかりませんが、相手が明確にあなたに「重い」と伝えてきたのでしょうか?

もしそうでなく、あなたが自分の行動をみてそう思ったのだとしたら、間違いなく駆け引きできる器じゃないです。
自分を律することもできてないし、相手の立場で物事を考えているわけでもない、独りよがりなのですから。

「恋愛の駆け引き」という考え、「彼が冷めた状態から彼から連絡させる方法」というアプローチがはっきりいって「重いし気持ち悪い」です。
きついように感じるかもしれませんが、冷めたときの見え方ってそういうものですよ。

悪循環にハマるだけです。
そのことが理解できていないようですから、あなたには駆け引きなどできないと書いたのです。

まずは、自分をしっかり見つめなおしたほうが良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
LINEを交換しよって言われて面倒だからメールのままでいいと言われました