プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハウルの動く城のハウルのジャケットを作りたいんですが、どの型がハウルのジャケットですか?何方か知ってる方がいましたら回答お願いします!1-8番どれでしょうか?後衣装とか作ったことある人がいたらなんかアドバイスって有りますか??

「ハウルの動く城のハウルのジャケットを作り」の質問画像

A 回答 (1件)

どれも違います。


あえて一番近いとすれば8番でしょうが、ハウルのは立て襟、袖のついたガウンとでも言いますか、羽織るだけで前に合わせやボタンはありません。

https://gifmagazine.net/post_images/33215
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!よく見たらボタンがないことに気づきました(>人<;)

お礼日時:2019/03/28 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!