プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このトーヨコのハウルとかいう人が拘置所で死んだらしいですが、
拘置所って、けっこうヤバい場所ですかね?
蹴られたり、狭かったり、罵声を浴びせられたり
衛生悪かったりですかね?怖い((((;゜Д゜)))

「このトーヨコのハウルとかいう人が拘置所で」の質問画像

A 回答 (3件)

司法解剖は今日。


結果を待っての判断だろうが 状況から心臓発作ではないかと思う。

MDMAなど 違法ドラッグの副作用を疑う。
多くの種類を服用している場合 その影響は特定しずらい。
医者が見逃すことも十分ありうる。

あるいは毒殺や本人過失による事故。
差し入れ等の本などにも 薬物は塗る事が出来る。
それらもチェックすべきだろう。
    • good
    • 0

拘置所は、


裁判を待つ未決囚達が収監される所なので、
同じ未決囚が、そんな事したらその時点で、
本件に加え罪が加算されますので無い無い。
    • good
    • 0

今時そんな拘置所はないですよ。


それに有名人なので独居(一人部屋)に入ってたはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!