『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

火の気がない部屋にいるのに、臭いがします。マッチ?線香?のような火の臭いです。
ふとした時に、焦げたような、火の気があるような臭いがします。
その臭いの元を探っていると、消えてしまいます。
何かの暗示でしょうか?
それとも、鼻かなにかの病気でしょうか?

コンロ付近、パソコン、電気の元、すべて確認したのち今はニオイ消えました。

ちなみに、火元と考えられるものはここにはありません。
私はタバコなど吸っていませんし、
コンセントもタコ足配線はしてますが問題なさそうです。

嗅覚はとてもいい方だと思います。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

トラッキング火災

が起こりそうになってるかも
    • 0

壁の中から匂うとか

• 0

近所に薪ストーブのある家があって、ストーブを焚いているとか?

• 0

と・隣の家・・・・・・。

笑まさかね。
    • 0

先祖の霊が近くにいるとそう言うことがあるみたいですよ

• 0
この回答へのお礼

やはりあるんですね。
調べてたらそのような事書いてありました…

隣のうちでサンマ焼いてるとか?

• 0
この回答へのお礼

隣の人料理しないよw