プロが教えるわが家の防犯対策術!

エドウィンもリーバイスも品質的に差はないですかね? そして、ブランド料も多少何のブランドでも有りますかね? ブランド料もないのはユニクロぐらいですかね?

A 回答 (3件)

品質の違いはありますよ。


同じ生地同じ染料同じ染め方をしているわけではないし、なによりデザインが違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユニクロよりもエドウィンやリーバイスが品質良いですか?

お礼日時:2019/03/27 15:19

ブランド料は、大半がアパレルの焼却廃棄代です。


https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4182/index …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焼却廃棄ですか?

お礼日時:2019/03/28 11:18

エドウィン、リーバイス、ユニクロの中では、エドウィンが最も品質が良い。


だけど、経営戦略が間違っていたので、今に至りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

品質いいんですか? 倒産したんですよね?

お礼日時:2019/03/28 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!